Month: 4月 2017

見事に散りました

おもうのは、昭和のご時世ですよ。関西に4球団。阪神。南海、近鉄、阪急といった。後京阪とかも持っていたら、だいたい関西の一流私鉄が皆球団を持っているということになっていたし、どんなに関西が、国鉄よりも私鉄のほうが勢力があったのかな?ってね。
南海が大阪現場。近鉄が藤井寺に日生現場。阪急は西宮現場というね。パリーグの幾分が、関西でやっている。
で、パは、日本ハム。ロッテ。西武と関東に固まっておる。昨今は大違いですよね。
今は、関西はオリックスだけですし、福岡にソフトバンク。仙台に楽天。北海道、札幌に日本ハムという結果ね。ロッテは千葉だし、西武は所沢でね。見事に散りましたよね。
移転は大変かな?は想うけれども、界隈で根付いているのもありそうですけれどもね。
それほど考えると、界隈にチームが散ることによって、その界隈で覇者実践が根付くことにつながっているのも分かるよね。
で、ヤクルトとかはこのままで良いのかな?とか企てるのよね。参考サイト

激しいな

現下、広島のキャンプみていらっしゃるけれども、堂林ね。きついな。ってね。
現下、背番号7つけてはいらっしゃるけれども、これはダメですね。で、サードがトップ時期あるかと個人的には、思うのですけれどもね。
エルドレッドさえ、ヒット性の位をですが、なかなか打っていらっしゃるけれどもね。そんな感じであるし、文書バッティングあるのですが、危機のビンボールなんて投げないのに、でも打てないというのもあるしね。
女が、本格的にアナウンサーをしないと復帰しないといったいかんでしょうしね。
現下、野村が投げていたのですけれども、そこそこできているのかな?とも思えますネ。さすがに前年の奮闘まではいかんけれども、下限2桁はいくでしょう。
去年は積み増し13したからね、そのあたりも敢然とね。
投手のほうがこの時期設定が仕上がっているのもあるけれどもね。それにしても、ダメなアスリートっていうのはダメなのかな?は想うところですわね。ええ。しじみ習慣を楽天アマゾンで通販する|しじみ習慣の口コミ評価